忍者ブログ
何かがかわっていく@夜明け前     
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[03/09 みつ]
[03/01 みつ]
[02/19 みつ]
[12/20 雨宮凛]
[12/11 雨宮凛]
中の人
HN:
性別:
女性
職業:
渋沢る
趣味:
オタク
自己紹介:

いまは

山獄

ゾロサン

でもやっぱりカカサス

360度まわってきて

もどってきました

受験生なんてキニシナイ

バーコード
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あー、とーや君からです


強制的バトン(∀)



●無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
拒否権ないだしょ?

●お名前と年齢は?
郁海さん。HN考案中。変えたほうがいいのはわかってる。
18禁実は読めません。

●今何してますか?
これ答えてます?

●好きな色の組み合わせは?
ピンクとグレー

●ピアス何個あいてる?
あいてない。開けないかも。いや開ける?

●好きなキャラクターは?
耳をすませばの天沢せいじくん。理想。
あとはまぁツンデレの美男子か黒髪短髪のスポーツマン。

●中学と高校で入ってた部活は?
陸上と薙刀

●アイマスクと手錠ならどっちが好き?
アイマスクだろーい。ごっきゅんは手錠が似合う

●煙草吸ってます?
獄はセッター希望

●好きな化粧品のメーカーは?
メイベリン。この前おやのマキアージュ使ったらよかったー

●マックのポテトは好きですか?
だいすきー

●昨日の晩御飯覚えてますか?
トマトシチューみたいな?なか鳥肉となぜか椎茸?は?ww

●好きな雑誌は?
non-no。森きみかわいい

●電話派?メール派?
電話。基本メールしない。

●好きなコンビニはどこ?
ローソン

●甘い物好き?
普通。

●お酒強い?
強い。多分。最近飲まないよ。
ただ、このまえスタで祝杯のチューハイのんだらくそまずかったw

●一番最近聞いた音楽は?
KinKi Kidsの愛のかたまり。現在進行形。

●フェチとかあります?
フェチかどうかは置いといて笑顔が素敵な人が好き

●好きなブランドは?
ローリーズ

●子供好き?
最近まぁまぁ?

●今頑張ってることってありますか?
あります。

●疲れました?
うん

●そうですか。
で?w

●でわ、お疲れさまでした。
あいー

無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。

3人…うーん…笑
アンカーで。静岡のMちゃんと埼玉wのあなたにはまわしません笑



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉww
とおや。
バトン答えてくれてさんきゅw

現代文の時間のアタシの旦那発言はちょっと危ないおww
2007/09/28(Fri)14:19:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

Copyright © 今日からと昨日まで。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]