忍者ブログ
何かがかわっていく@夜明け前     
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[03/09 みつ]
[03/01 みつ]
[02/19 みつ]
[12/20 雨宮凛]
[12/11 雨宮凛]
中の人
HN:
性別:
女性
職業:
渋沢る
趣味:
オタク
自己紹介:

いまは

山獄

ゾロサン

でもやっぱりカカサス

360度まわってきて

もどってきました

受験生なんてキニシナイ

バーコード
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うわぁ 

11月3日山ヒバオンリー…

いったら落ちるよね…

月末フリーマンとファンタジスタ2あるし。そんなぁ。

でも?関東じゃないのかなあ。

たこやきの国?

5927もやるしね。


とりあえず7月3日の危険なカレシにむけて(…)お金ためないと♪

山ヒバ熱い。いやヒバ山だよ本命は←w

ヒバ山ヒバのよさ誰かわかって!!ここ山獄サイトのは重々承知っす。



勉強きらいーっ

もう今回どうにでもなれ。あたしもう無理だよ。


PR

いま初めてみた!

同人界にてホイッスル!が生んだ二大負の遺産(笑)のひとつがバトルロワイヤルパロディです。

知ってます。さんざん言われてたしね笑

通称バト〇〇(←〇に漫画名2音が定番)



んでその復活!編をいまはじめて発見しましたー

これ、復活は原作バトルものだからあまり普及しないんだと思う。

原作で銃とか刀、武器類で戦っちゃってますから。

だからかなぁって。あとあまり学生キャラがいないから。

ゆえにテニスの王子様、笛!はすごかったんだと思います。

笛!で一時期のめり込んでいて読みあさっていたのでだいたい傾向とか性格性質?わかりますから。

すっごい長編だとやばいおもしろいかったりして。

ひたすらイチ押しサイトさんが渋三な水将のバト笛でした。

あと藤代(俺の嫁)が8割くらいね、まじで病んでますから(笑)

あれなんか判押したように多かったなぁ。

やっぱ腹黒なのかなぁ。

復活だったら絶対にももももっさんだぜこのポジション!!!

あと全体的に受けっぽいキャラはすぐ死ぬか逆に愛され守られ。

みたいなかんじっすかね??懐かしい。


こわいのとかまじやばい。

シゲタツで、シゲが竜を守りたい、っていう感情が強すぎて竜を殺してその死体を食べるみたいな話しがあって。

なんかそうしたら一緒にいれるから、みたいな。

それ読んでから実はバト笛よんでない…………………

ゾッとしたというか、ねぇ?バイオレンスな愛だ。



バト復活、で久しぶりにバトロワパロよみました。


でも読んだらめっっっっっっちゃおもしろかったよー。

いいなぁ。ますますマフィアンかきてえ。


勉強しなさいといいつつ、まだこころをうだうだ読んでます。

今日は、今宵は小説かいて終わりそうですでは!




勉強やる気がない…

だめだよね。なんかでも文系しかやる気がでない(´~`;)




現代文は読めば読むほど私とKはガチだな。

精神的には私が勝ったみたいな勘違い受けと純朴バカ素直攻め。しかし104しかでてこない。

104関係の皆様すみません(´Д`)

なんかこころパロとかやりたくなってきたー

(勉強してください)

夏目漱石に消される!!




じゃぁ今から1時間でこころパロ三水書いてくるんで←

残念無念また来週~♪@英二



たのしかったよー

わいー




1920年代のアメリカスルーされた\(^o^)/

やる気\(^o^)/オタワ

バッカーノ終了のお知らせwwwwwww

まじやる気ふっとぶーらんらんるー

テスト期間ってどうしてこうblog更新したくなるんだろうか

現実逃避現実逃避

あと最近独学でイタリア史をかじってるんですが、まぁマフィアもんが書きたくて←

ちょっと調べてたりするんだけどさぁねぇ。

イタリアってよくわからないわ。イタリアの国っーかイタリアンが。

フランス氏ねってのは知ってます。一説のMafiaの語源も。

ただ思考というか指向というか嗜好というかwがわからない。

ヘタリアはまらなかったからまたわからない。

マフィアものかきたいのに…

ちなみに設定つくってたからイタリアの地理はまかせなさい!ってくらいになりましクハハハハハ



あーもー!

寝てしまいたい。今日はなんか勉強できない!!

勉強スランプ郁ちゃんみたいなさー

ちょっとプチスランプ。

数学はスランプになるほどできてないから別☆





なんかキテターテター




罰ゲームバトン

ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

罰ゲーム*

■まずはバトンを回す人を5人教えてください。
は?5人もいねーよといいつつ
桜ちゃん(そのせつはどうもw)

ブログもってるやつすくなすぎだぜオタワw

■貴方の名前は?
新宮郁ですー でも隼人より武士派でーす(自重)

■年はいくつ?
1・・・・雑誌の年齢かなあ・・・・・

■好きなものはなぁに?
たっくさん。書き尽くせない

■恋人いる?
ああ、山本って言う人がいます。野球部ですだはーっ!><

■(いる人は)その人との出会いは?
同じ電車、同じ車両。朝いつも同じ所にならんでいるから・・・
そこからお互いなんとなく。。。。気になるみたいな・・・・
っていってました><

■好きな人は?
かっこいい人。ああかっこいい人だね。生き様が(かっこいい

■嫌いな人のタイプは?
3次元でちょっとお姫様な人。
ごめんロリータまじローゼンだけでかんべん;

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画→笛!(人生が変わった)・銀魂・復活・ワンピ・ARMS・NARUTO・コナン
ゲーム→ポケモン以外しませ^^^^^^
小説→活字よまねー! あえてなら恩田陸さん?なんだネ申か
映像→耳をすませばの街の風景。

■好きな食べ物は?
チョコレートケーキ&林檎以外のケーキ類・デザート

■好きな音楽は?
邦楽→バンプだなぁ。あれやばい。あとELT。日本が生んだ最高傑作ジャニーズ(大好き)
洋楽→ごめんまったく~
クラッシック→ショパンが好きー・ピアノが好きー

■好きなブランドは?
ローリーズファーム

■回してくれた人はどんな人?
みるからに美術やってます!みたいなかんじ。はぐちゃんっぽい。
あといつもいつもすみませんまったく変な妄想につきあわせてw

■回してくれた人の心の色は?
えええええええええええええええ心おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお????
なんだろうあれっすかね、ジャパンブルー(ワオ

■貴方の心の色は?
もちろんバイオレット。雲の守護者の色ですけど何か?

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
桜ちゃん→オレンジ!行動派なアナタだから・・・・
蓮ちゃん→市松模様・・・・色じゃねえわなwごめんwwww


はいバトンこたえましたー
いえーうえー
いまからテスト勉強です。夜9時半すぎないとスイッチがはいりません。
だっていまさらやっても評定3なんだもん。


リボラジ。

木内自重wwwwwwwwwww

木内たのむよー

ある意味すごい。木内フリーダムだよ木内。

すべてもってかれた。

電話とかまじない!おもしろすぎるwwww

ルッスとくめばいいと…ねぇ?ダメなんかなぁ??


今テスト期間なのでーす。

ただ、追い詰められないと何事もできない人種なのでムリでーす。あああーあーどうしようー

最近えーりん好きすぐる^p^

ああ、そういやひなた氏セーラームーンみるって!みてみてw

セーラームーンといえばガチ百合だよな。

はるみちやってくれるぜ………!

でもほたるちゃんが好き。ほたるちゃんカワイイ。

どことなく髑髏はほたる臭がする。武器といい雰囲気といい。

まぁつまり、タイプです(ちーん

ああいう「萌え」なのが好きなんだよねー

かわいいなぁ(∀`o)

あいつらくたばらないかな\(^o^)/←

 咬 み 殺 す よ 



ショック…5月4日いけねーっ'`,、'`('∀`)'`,、

あああああああ生飯田とフリーダムがあああああああうあああああ

リボラジにもいけない…ワオ……………悲しいオタクの性よ………


≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright © 今日からと昨日まで。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]