忍者ブログ
何かがかわっていく@夜明け前     
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[03/09 みつ]
[03/01 みつ]
[02/19 みつ]
[12/20 雨宮凛]
[12/11 雨宮凛]
中の人
HN:
性別:
女性
職業:
渋沢る
趣味:
オタク
自己紹介:

いまは

山獄

ゾロサン

でもやっぱりカカサス

360度まわってきて

もどってきました

受験生なんてキニシナイ

バーコード
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リボラジききました?

いやほーんま市瀬さん@獄かわいいよね。なにあの人!髪型骸なのに!パイナップルなのに!!

苺だいすきらしいよー

2週間連続で苺。しかも食べ方とか細かい。

チョコが苦手らしいけど苺は大好きらしい。

かわいいなぁ。

こういう人いいよなぁ

風林火山みにいきたくなっちゃった。

やっぱ大河はすごいよね。日生だよ日生←ちょっと知ってる


井上すぐるんぱがまんまもっさんなのな!

喋り方とか声とか。

山本なの。本当まんま山本。らいららーい笑


リボ柳今回は「赤信号 死ぬ気でつっこめ それ危険」

パチパチパチパチ

うまいじゃねーか!!




なんかいろいろ忙しくて大変でらいららいで?

こういうときの心情が小説にでるんだ…よね…………………


なんかやまひばかいたらとてつもなく暗かった\(^o^)/

こんな予定じゃなかつたんだよなかつた。

突然やまひばネタの神様が降りて来ていて毎日毎日やまひばばかりかいてます。

内職できる教科がある日はいいけどー

教室移動するとアウトなのなー

あー雲雀さんのフィギアほしー←


明日は借りたアニリボのために早起き!極限!!
PR
 かんせー 

いいわけ:立春だからさ、ほら。春らしくしたかったのよ。


獄今週久しぶりにあほの子だったよね?

獄かわいいよ獄

たけしがかっこよくなった!いや、かっこいい山本が戻ってきた!

きゃー!ε=(/*~▽)/

山本かっこいい。その魅力がかけない。



あーやっぱショックだよね;;;;;

いま本読んでるんだけどコメントとか深読みしちゃう…………

ここの山ヒバが大好きなのに!!!

あーあ…

復活では初めてかも。

笛で慣れてしまっていたはずなのに;

さみしいな。







うっちーはなんであんなかわゆすなんだろう(´ω`)

サッカーみながら下の獄ツナかいてたら見事に撃沈しました。

ポップでコミカルな感じにしたかったんですけどね。いや無理でした。

あっはははははは!終わってるね!!

精進します……………小説サイトだろ?みたいなのは無しの方向で…

あと同時進行やまひば(…)も下絵おわりました。

雲雀さんは大好きなサイトさんのを参考にかいたらなんとなく雲雀さんになった。ほっ(∀);

ってか!!!やまひばっつったらの!!

………………………………………閉鎖?!( д ) ゜ ゜



 サッカー 


東アジア選手権なわけだが

先週笛オンリにいったこともあってサッカー熱沸騰中。

うっちーはなんであんなにかわいすなんだ

うっちーは椎名@笛だと勝手におもってる。

かわいい顔して~なかんじとか

オーバーラップとか

ただ残念ながら176センチあるんだなうっちーは。でかいのなー

あとCBだったら死ねるのに(…)


いま安田きたよ!みちひろ!!

うっちーとみちの夢の両サイドきゃああああああああキタワァ(n'∀')η゜*。:*!!




 獄ツナ 

みたいな

いまから色をつけます

うまくいったらTopにあらわれます。

いやーわかんないけどね




やまひば。

なんか雲雀さんが山本がもらったバレンタインのチョコを没収して「キミ、あとで応接室まできなよ」「こないと咬み殺すからね」
んでさらに応接室にいったら「これ没収したやつだけど僕はいらないから」っていってチョコわたす。でも実はそのチョコ雲雀さんが用意したやつでーみたいなああああああああ


\(^o^)/

ヒバ山じゃありまそん。

最近熱い。山獄よりかきやすさは上だ。


テンプレかえました

プロフかえました

HNもかえました


byARMSというのは漫画のことです。ARMSっていう

すげー漫画です。多分天野神もそう思ってるんじゃないかな^^^^

そうじゃなきゃ、ねぇ?

別に新宮くんが一番だったりしないんだなこれが笑

どちらかっていうと武士のほうが好きだったり。

ただ名字がどうしても使いたかっただけなのなー

もっさんおつー




今日は家にかえってきたら来週発売予定のジャンプがありました。

あたしもとうとう早売りバレ師入り?!なーんて。

金曜日じゃね。バレ師早すぎでしょ。水曜とかさ。尊敬。

パパンが品川に出張したら売ってたらしいです。品川すげー都会すげー

ということで以下復活ネタバレ感想
まだ復活しか読んでません。しかも下ネタw
しかもあまり感想してない。むしろ8割妄想フフフ


山本どこまでアルコのことしってんだろ。

全部かな?ともかくあんな顔していてそんな重大な秘密笑顔で隠してたなんてやっぱ黒い・・・・んじゃね?w

山本がなんでリボーンの秘密知ったかってのより

山本がどうやってリボーンの秘密知ったかのほうが気になった自分自重www

多分いかがわしいことしたにちがいない!!!!!!

たけしはベットのなかで聞いたに違いない←

リボーン大人の姿みせたのかな!

そしたら確実にベットでたけしが下になって聞いたに違いn(ry

あーだからツナと獄とちがう部屋なのな!

わかったわかった。そういうレッスンなのなー

うぇーい!大好きだあああああああああああああああああ


多分おもしろいことに山獄妄想よりもリボ山妄想のほうが先にしたんだ今回

山獄成分なかったんだ。いやあったけどwうん?

ツナ獄ツナっぽかった。

ツナが囮になるとかどんだけかっこいいんですかアナタ

立派な捕獲されるフラグたってますよあんた

でもかっこいい。すっごいかっこいい。

武かっこいいよ武

テレパシーとかどんだけあほかわいいんだ獄・・・・・あほ・・・・w


新キャラはどことなくデスノっぽい。小畑さんっぽいかんじ。

入江正一くんがどこまでも部下に信用されてないっていうか馬鹿っていうか大丈夫アンタ??みたいなかんじ。

裏切られたりしないよね?


明日アニメで入江きます!

たぶんアイシみたけど入野であると信じてる!!あの声は!











≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright © 今日からと昨日まで。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]