忍者ブログ
何かがかわっていく@夜明け前     
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[03/09 みつ]
[03/01 みつ]
[02/19 みつ]
[12/20 雨宮凛]
[12/11 雨宮凛]
中の人
HN:
性別:
女性
職業:
渋沢る
趣味:
オタク
自己紹介:

いまは

山獄

ゾロサン

でもやっぱりカカサス

360度まわってきて

もどってきました

受験生なんてキニシナイ

バーコード
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ついに 


テニスの王子様最終回キタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!



木曜日からチェンメまがいのメールがきててすっっっっっごくいいたくてしょうがなかったwwww

たしけお疲れ様ー

このさいテニスの王子様についてかたるか

連載終了記念に。


テニスの王子様が多分人生初によんだ同人誌です。

ラブプリとか。ヒットメーカー?あやふやだけど。

そんときはどのカプとかが好きとかわからなかったけどー

だから本格的にははまってないとゆー(-.-;)

ちなみにバリバリテニスの王子様世代です。まわりテニス部ばっかいた世代。

キャップと瓶とか青酢とかわかるくらい

おめっとサンバは台詞までまかせて!ってレベル。

んで高校にはいってまたちょい盛り返して~みたいな。


好きなのは不二、あと桃。桃はもう系統的に好きだからしょうがないwww

なんか桃は地味にすごかった設定らしいね、たしけ名前一緒だからお気に入りなのかな。

不二先輩ーは36が好きだから!!

よって英二も好き。広樹だ広樹。

他校ならまあ鳳宍と佐伯さん?あとバネさん。

六角が好きだった………千葉だしね……白子だよね……………

あと28もいける。テニスは王道好き。


いざおわると寂しい…


PR
 メイト♪ 

これから昼です

ママンと一緒!最近おおいなぁ(∀`o)

んで今までメイトで山獄と獄ツナ買いました!!

もちろん親とはいきませんよそりゃぁ。待ち合わせしたから。

通販するより安い?と計算したらでてきたので…

業者通販って送料半端ないのな!

え、テストなんか関係ないし!

だいたいテストでよくても3ばっかりな予感…

明日明後日くらいに通販届くんで、したらまた山獄ワールドですわははははははは

呪われてるなぁ

どんどん同人誌が増えてくんだよね、どーしてくれよう!

笛もあるけど山獄ばっかだからね。

もう死ぬか…でも雨雲と霧雲買わなかったからそれは褒めてww

ただめっちゃまよったけどねー

あとなにげによんだバンブーブレード、おもしろい!!

宮崎だっけ?の相手を打つたのしさ(S)にめざめた…にはちょっと共感してしまうwwwわかるよ………おもしろいしね……………

昼はパスタです!いえ!!

たまに親のおごりで食う飯はうまいよねー

まえより感謝するようになった。。。

なのにこんな娘でごめんなさいm(__)m

残念無念また来週~♪

……………あっ来週ねぇぞ!!(ネタバレ)


◆ルール◆見た人は絶対にやる!!!タイトルに『ブログやめます』と書くこと
タイトルは無視の方向で(@銀魂)

●現在使用中のメアドの意味は?
携帯はバンプで多分1番好きな曲から
プリマドンナとかパイロットとかでてくるやつ。
そういえばね!ニコニコで復活キャラのイメソンがいくつかあってその中のひとつ獄のイメソンがこれだった・・・・!!
嬉死ぬかとおもった。まじです。

●現在の着信音は?
部活めいとは魔理沙(電波)その他ともだちyou(電波)
家族はメロディーフラッグです。
電話はすべて裸足のシンデレラボーイ。手越!

●待受画面は?
時間でかわる。ひとつはB型のやつで、もうひとつは山ヒバ最大手さんのポスカを写目したもの。クフフフフフh
人前ではもちろん見せられません。手が!手の位置が笑

●長髪?短髪?
真ん中?うーん微妙。綾瀬はるかくらい!

●背は大きい方?小さい方?
平均

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
あー頼られないね!性格的に!あはははははははは

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
積極的なのな。対人関係のみ。

●眼鏡?コンタクト?
コンタクト。

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
そうだねーうーん^^^^静かなのダメだから

●デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピング

●髪はくせ毛?ストレート?
くせ毛。最近もう綾瀬はるかがストレートにしたからそうしたい。(なんだそれ

●優しい?近づきがたい感じ?
自分でいうけど第一印象すっごいいい。おとなしそうとか真面目そうとかやさしそうとか育ちよさそうとか

まぁ第一印象だから・・・・・・・・・・・・アレ?w

●天使?悪魔?
天使

●普通の人?ちょっと変わってる人?
普通の人だと思ってるけど。常識人。
でも常識持ってないタイプが好きなの・・・・憧れる・・・・

●髪の毛の色は?
山本さんと同じ色です←

●香水つけてる?
つけない。部活あるしね?あんまり好きじゃない。
つけてベビードールかな。めったにつけませんけど^^^^^^^

●オタク?ヤンキー?
オタクじゃないよ腐女子だよ(開き直り)

●自分が呼ばれるときちゃん付け?
いやまじであだ名が「ちゃん」
部活の子限定だからとおやもそう呼ぶ。

●性格は真面目?馬鹿?
真面目超真面目

●不器用?几帳面?
几帳面って反対語ちがくね?
器用だとおもう。手より脚のほうが笑

●連絡をとるならメール?電話?
電話かな。早いし返事すぐだし。

●エロい~普通~興味なし
エロいっていうより下ネタ若干好きだぜ!

●痩せ気味?ぽっちゃり?
というよりがっちり?逆三角形です。

●子供っぽい?大人っぽい?
まちまち

●好みのタイプは?年上?年下?
年上でも2つまで。年下ありえない。基本タメ

●あなたがバレンタインにあげるなら何?
愛(いいやがった

●遠距離恋愛できる?
無理。寂しいだろ!クリスマスとか!!!!

●束縛されたい?
愛するより愛されたい派なのでばっちこーい^^^^^
山本束縛はげしそうーーーーーーーーーーだいすき^^^^

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
居酒屋?寿司屋?山本さんの実家?獄の家?並森中?応接室?(自重

●どちらかと言うと王子様系?お姫様系?
王子様まってます。カモン聖司くん。


とまぁやめませんでしたー!
みたかたご自由にどうぞっっ^^^^^^^

バトン久しぶりにやったねー


明日フリーになったぜ!えっ俺の右腕にはいけないよ?マネーがないからね(しくしくしくしく
その代わりにメイトにいってクフフアハハな本がほしい
骸ヒバアンソロがほしい。三つ巴が欲しい。雲雀受けがほしい。
テストなんかしらねえええええええええええええええええ

同人誌に金使ってやる!だって腐女子だもん!!!!!





なんかふと行きたいオンリーとかイベントとかつらつら書いてた

夏コミは多分行けないし、行かないだろうから6・7月くらいの。

嶽園祭も微妙になってきた…あわわわわ…‥・どうしてもはずせない用事が入ったし、最悪お金がないかも。

バイトしなきゃあ

したらしたで洋服化粧品髪サッカーに消えちゃうんだろうなぁ


なんだかなぁって。

とりあえず予定では、嶽園祭は行けたらレベル。

危険なカレシはいけますんで笑ハイ

銀魂もいきたい…

本当は本当は今週末のツナ獄いきたかったんだよーう!!


なのに!いそがしいのは嫌っ!!わああああああああああん


なにがあってもフリーマンとファンタジスタ2はいきます!

例外上等!

つーかなんだろ、シゲタツがなければここまで腐ってなかった。

確実に復活にであわなかったし笑

すべては神がいたから…(まさしくDEATH NOTEの魅上レベルな崇拝だ…ひかないで;)

あ、NARUTOに出戻るかもしれません。読み専ですが。

久しぶりにカカサスとか。

サーチ回ったら好きなんだよー笑

まぁ神がNARUTOにいくからなんですけどね、ストーカーですから。またジャンルくっついて移動すんのかてめぇはって言われてもしょうがない。


あ、でも、、サイトはしっかり山獄です。

獄の矢印が10代目じゃなくなったらやめます。つまりまぁやめません。

カカサスが読み専なのは絶対です。

3月になったら(明日!)帰ってきます。




 朝食… 

えーりん!えーりん!ききながら(∀)♪

なかなか豪華でしょう

今日は午後からメイトに画材かいにいきますか^^^^^^^

苺、リボラジ風にたべてるよ!

 郵便局 

郵政民営化氏ねwwww

なんか窓口対応さいあくーっ

だから此処嫌だったんだよっ笑

うざいなぁ本当。


いい天気だなぁ



今日はひとり最終回だよ!全員集合@たしけ祭をやります。うわぁ。





 引越し 

したいなぁ

となりのいえがめっちゃ綺麗になっとります;;;;狭いけどねw



いまから振込みいってきますY⌒Y⌒(。A。)ゴロゴロ

結構凛ちゃんととおやに頼りっぱなしだあああああああ

つーか本当やることありすぎ!!!

プレゼントかってー、花用意してー色紙やってー\(^o^)/

\(^o^)/ナンテコッタイ

まじないわー

本当噛み殺すよだよ、なぁとおや?




≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright © 今日からと昨日まで。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]