忍者ブログ
何かがかわっていく@夜明け前     
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[03/09 みつ]
[03/01 みつ]
[02/19 みつ]
[12/20 雨宮凛]
[12/11 雨宮凛]
中の人
HN:
性別:
女性
職業:
渋沢る
趣味:
オタク
自己紹介:

いまは

山獄

ゾロサン

でもやっぱりカカサス

360度まわってきて

もどってきました

受験生なんてキニシナイ

バーコード
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


せいじくんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


ああああああああああやばあああああああああああああああああああああ

雫ちゃん裏山すぎ!



なんつーかね!「雫!」っておめっいつのまにwww

きゅんきゅんきゅんきゅん

やっぱイタリアにいくってのは復活パロやれとでも(

雨雲より雨嵐ってかんじだよね、耳をすませば。


PR



雫ちゃんになりたい…………………………



やなやつやなやつやなやつ!から始まる三水を受信しました

あと野球バカっつー単語に反応しました。病気だ。



はじまるよーっっっ

同時に山ヒバや山獄書いてます←

こいがしたーいっ



今日はまぁあれがありまして

ロードレースつーかーれーたー^^^^^^

1周目もうすこし頑張ってたら結果違ったと思われマックス

でも兄貴の番号だからー

幼馴染はあいかわらず早かった。

あたしに足りないものは頑張る心だと思う。だから長距離は嫌いなんだよ!

短距離って飽きる前に終わりますからね。

飽きっぽい飽きっぽいあなたのせーいかくーとー♪



家に帰ってニコニコやってました。いつものことです。

今回は手違いで履歴が滅亡したので一所懸命拾いなおした

いくつかお気に入りを紹介^^^^^^^^^うは^^^^




wwwwww





映画化しねーかな!黒曜すげえええええええええええ





これっすこれ!すげーよこれ!!





だいたい復活のマフィアものよむときはBGM^^^^^ヒャッハア!


まあこんなかんじかに

みんなみてくだしあ><めっちゃすごいよみんな!


おつかれー

兄貴の番号だった!

今日のおよそ倍\(^o^)/オワタ



 サッカー 
みちー

みーちーひーろー


みーーーーちーーーー


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


いま笛をまたみんなで読んでます。

なんか選抜あたりから急に・・・・・23巻もよ?

ともだちのかーささんは24巻で水野くんと風祭がぎゅっしてるところが純粋に好きらしいです

あ^^^^^^^そこ^^^^^^^^^^

あれは水将というべきなのでしょうか。(黒い)将水というべきなのでしょうか。

なんかさー!こういうかんじの獄ツナがかきたいんだよね!(大脱線)

でもその抱擁に混ざりたいとかいってました←

かーさてめええwwwwwwwwwwwww

あたしはそういう目でみれないのでリアクションに困りました。

凛ちゃんも困ってましたけど。笑笑

だから韓国戦たのしみなのー

リアサカでも韓国戦つったら燃えるしね。

韓国戦といえばよんさなのですよ!でも!

脱げよryとかまさしく変態ですね。

多分予想でしゃべるけどクフフとかそこらへんの変態好きな系はよんさのこと好きだと思うよ!


よんさよんさ♪♪♪



今日話題になったんですが。

バンプのスノースマイル、あれの歌詞に

雪が降ればいいと口を尖らせた
思いどうりにはいかないさ
落ち葉を蹴っ飛ばすなよ今にまたころぶぞ
なんで怒ってるのにたのしそうなの

って歌詞がありまして。

これってどういうシチュなんだろう、ってはなしになりました。

ただ、それだけです。

ただ、こんなに少ない言葉で想像できるからすごいよね?って。


≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright © 今日からと昨日まで。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]