忍者ブログ
何かがかわっていく@夜明け前     
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[03/09 みつ]
[03/01 みつ]
[02/19 みつ]
[12/20 雨宮凛]
[12/11 雨宮凛]
中の人
HN:
性別:
女性
職業:
渋沢る
趣味:
オタク
自己紹介:

いまは

山獄

ゾロサン

でもやっぱりカカサス

360度まわってきて

もどってきました

受験生なんてキニシナイ

バーコード
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 18巻 

なんだあの雲雀様

普通にかっこよすぎだろ常考

山本受け受けしいあたりだったがSKN

たまにかっけーよ攻め顔だよつーか黒いよ。

もっさああああああああああああああん!!!!

大好きだあああああああああああああああ


獄相変わらずかわゆ

獄かわゆだよ獄

なんかあほえろかわいいだよ本当。

海外逃亡(笑)中の回ははじめてみた。真ん中辺りの。

つかコミクスの発刊ペースちょっとあいたよね?

かなり待たされた感がいなめな…い…………よ………?

あとすっごいこの巻は女キャラがいきいきしてた!

とりあえずお姉様とラルと髑髏。

お姉様かなり株があがったかもー

ラルはツンツンツンデレラ(悶)

髑髏の「生まれつき」かばいいいいいいいいいい

髑髏は萌えだね。

人気投票はイーピンかわいすぎ。

バジルはまだかな(∀)


PR
最終ページだい!

これから風呂はいってバッカーノみて銀魂みてまた2かいめ。

今日は雪だったから部活がなかったわけだな。

朝から電話気付かなかった。

今朝ベットのしたで電池パックと分離して発見されたんだけど。

てか携帯がやばいwwwww2時間に1回くらい電源落ちるオアリフレッシュするwwwwwww

いろいろオタワー

あと1年つかえねーよorz



サイト次はメーデーあげます。多分深夜のテンションでやってたんでそんな調子です。


明日は18巻雲雀フォー!

巻頭の南国果実きめえwww

なんだろうね、ラルたん萌えー

アルコいいな!



バッカーノ10話までやっと………………!!

復活でバッカーノな神が誕生しててびびびびっくり。

配役うますぎてワロスwwww






あああああ

ちょテス前でして;;;;

すこし潜りますコポコポ

数学おわらない(´・ω・`)オタワ


つーかうちの部活の顧問がまじでいい反面教師です。氏ね。いますぐ氏ねっ。

ああいう大人にならないぞ!と日々思ってる。

ちなみにDEATH NOTEもらったら絶対心臓麻痺なんかで楽に殺してなんないから。6分40秒かけてノートに書いて殺してやる。

自己中とかテメーにだけはいわれたくねーよwwwww

くー↑るー↓くー↑


さて、途中なバッカーノみますか!

画像のとーり小説買いました。

獄なにあのかわいいこ

なにあの中二病

なにあのミッチー@スラダンwww


獄かわいいよ獄

俺の嫁えええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





 とぷ 
とっぷの一部ですワオ

合言葉はワオろうぜ!


いまから色つけます

今回はモノクロームです。

更新今日中にがむばります




あー一月もおわりだね。

一ヶ月前は欝だったんだよ。

ちょーど紅白みてるときかなぁ??

懐かしいな。はやいな。

サイトがんばります…うん……………

更新リクエストなどあったらどうぞ

関西弁以外はかけますよ。



以外ネタバレ↓


18巻表紙雲雀かっけえええええええ!!

てか小説の獄かわゆ獄

なんでも獄かわゆ獄

スクかっこいい。う゛おぉい。

巻頭カラーもいいよね!

みんなスーツ!

天野神まじおつかれ。いつかの久保師匠なみにはたらいてますな。


巻頭は南国果実にまた笑ったwwwなにその髪。

ラルたんはかわゆすなー


 帰りだゆ 


31をたべてきました。

raspberryはうまいよねん

あとアップルア・ラ・モードはうまかったゆ


帰ったらスクちょっとかいてシゲタツかいてごっきゅとつなたんかいてねます!!

2・1更新だっだーだだっファイ!






山獄一本ぎりぎり更新。

相変わらず暗い。

なんか部活とかで暗いってか欝な時期にかいたやつはみんな葬式テンションです。

そんなテンションいらんわ。





サイトのほうでハンドルネームが変わってます。

このblogも統一したほうが…いいのかな…??

サイトでは「新宮かおり」です。

しんぐう、です。もちろんbyARMS。

かおりはとりあえずひらがな。郁より字面がいいから笑

こっちはとりまかわってないっすね…………近日中には変更します!では!!


≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright © 今日からと昨日まで。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]