忍者ブログ
何かがかわっていく@夜明け前     
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[03/09 みつ]
[03/01 みつ]
[02/19 みつ]
[12/20 雨宮凛]
[12/11 雨宮凛]
中の人
HN:
性別:
女性
職業:
渋沢る
趣味:
オタク
自己紹介:

いまは

山獄

ゾロサン

でもやっぱりカカサス

360度まわってきて

もどってきました

受験生なんてキニシナイ

バーコード
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Forever!いきます(・∀・)

いけますー

なんでかってゆーと

まぁ全国と同日だけど

笛は次いつになるかわからないから。

もう最後かもしれないから。

いっておかなきゃ!

復活はまだまだこれからじゃぁない?

嶽園祭あるし。まじいきます。

ああヒバ山オンリーってのは存在しないのかしら

ヒバ山まだあああああああああああああ


今日は更新します

山獄ですあれ…バイオレンスな…………また…

PR











来週はラルたあああああああああああああん(>_<)

みたいな流れです。


ネタバレみましたがまじで泣けます。

1コマでなきました。

ラルは雨属性!雨多過ぎ。バジルでてこなくなっちゃうでしょーが!!

バジル10年後でたら是非カラーでたのんます!!!

青いほのおに青い眼がひょー!

あとは山本武の貞操~ネタ自重。

アルコの謎とかうっはおめーさてはベッドの中できいたな★

ってかんじ。

山本は実はすべてわかってての、なのな派?

それがいいですボス



とおやと約40分ヲタトークしました。

戦国BASARAと復活のはなし

つか俺の嫁のはなし。

あたしは山獄山獄いってました←

幸村と山本がドSみたいな会話wwwあれww




18巻がバイブル。

とりまフゥ太反則

かっこよすぎる。

ラルミルチどうしてあんなにツンデレラ(五七五)

何回みても山本が受けくさい

そろそろ黙ろうか。

なんか自分のblogみたらリボーンについての感想がまっっったく本誌のときと変わらなくて絶望した。

山本さんが攻め顔にもどるのはたしかカスザメ笑から愛のプロモが贈られてくるあたり。

あれ買った。

かっこよすぎてしあわせだった。

山本がサッカーしてたら多分三大二次元結婚したいキャラに入ってた。

サッカーしてる山本は藤代だと思う。

似てますわよ

正直、リボーンはじめてよんだとき山本みて「武士…?」ってのと「…藤代?」ってのがあった。

山本がサッカーしてたらよかったのに(ええええええええ




すみませんでした。もう寝ます

 らくがき 

つぎはエアーマン!




バッカーノ!でリボーンパロを最近みまくってます。

パロ系ではホスト部、絶望先生にならぶ神作品だと思う`・ω・´

寝てても覚めても夢は離さない


バッカーノ知ってるひとからすると配役がやばい。

驚異のシンクロ。みんなあいすぎ。

シャーネがバジルなのがうp氏の才能。

クレアもっさんだし、マイザーディーノさんだよ。


…………とわかるひとにしかわからん話しをしてみる。



あ、部活やめるかも。ueeeeeeeeeeeeeeeeeeee!

顧問が安西先生だったらやめてなかった。つまりはそういうことだよ。




25雲雀いいっす!

最近ヒバツナがめっっっっちゃ熱い!!笑

あきらかなあの犯罪臭がいい。

ヒバツナの雲雀は果てしなくかっこいいくてツナが果てしなくかわいい。

あっあんあんあっああんあん♪

アンソロみたらいーんだよすっげえいーの。

もう雲雀フォー!みたいな←?

あとヒバ山くそ萌えた。

なんだあのコマは。

なんだあの身長差は。

武がかわゆな辺りだからまじでやばいわー

武の貞操がやばいわー

地味にリボーンもねらってるよ>たけしの貞(

↑ここまで深夜のテンション↑


バッカーノ!パロ神が神すぎてやばい。

配役うまいってか神。

いろいろ神。

なにってシャーネがバジル!!!!!!!

俺を殺す気か!!!!!




このペン水彩だあだだだだだだたあああああああああああああ

あああああああオタワwwwwwww



いまいろいろまとめちう

長編がんばります。





≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright © 今日からと昨日まで。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]