忍者ブログ
何かがかわっていく@夜明け前     
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[03/09 みつ]
[03/01 みつ]
[02/19 みつ]
[12/20 雨宮凛]
[12/11 雨宮凛]
中の人
HN:
性別:
女性
職業:
渋沢る
趣味:
オタク
自己紹介:

いまは

山獄

ゾロサン

でもやっぱりカカサス

360度まわってきて

もどってきました

受験生なんてキニシナイ

バーコード
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 確信した 


あれだ、


Kと「私」はできてる


…なーんて…‥


笑えねえ。いや、そうとしか思え(

あといい加減四月一日と百目鬼にしか思(


フィルターばっちりよっ☆


PR

バジルくん

おじゃ魔女みたよー

超おもしろい。ただ、おんぷちゃんがいなかった。

おんぷちゃん好きなのにー

次がたまき。あ、しらないっしょ?www





 通販… 

したいなぁと思って昨日いろいろみてまわってました

うち家をあけてる時間が長いから宅急便系が使えないんで…‥・

メール便できるとこかつ2000円以上買い物可能なとこ、ないかなぁ

メール便ってポストにとどくやつ?ってとこからはじまって郵便局のホームページみにいってしまった笑


しかも条件がカナーリ厳しいいいいいいいいい!!!!!!!!

着払いも無理、クレカ無理、通帳無理。

郵便振込みってなぁにー?って状態なのよね笑

為替もわからないし?

通帳自分のみたことないし??

なんか調べていてあたし生活力ないなーとか世間知らずだなーって。


とにかく通販がしたいんだぜ

こんなんでも。





リボラジ、途中までききました!

市瀬テラフリーダムwwwwwwてかあの話しの飛び様は間違いなく間違いなくB型だ!よねっ?!

意味がひたすらわからねーw

リボラジ、最近たどたどしさがなくなってフリーダムになっちゃったからなぁ。

最初のほうとかたまにきくとびっくりする。


山本の中の人・井上すぐる(らいららい)とかあんな初々しいかったのに!黒いからなぁ、今。

声とか喋り方リアルにもっさんだし。山本だしょあれ。

10年後ってか未来編、も声優かわらないかなぁ

山本はわりと大人でいる時間あるからねぇ…

獄はまじででてきて5分間だからそのまま市瀬でいーと思うけど。

未来編たのしみだなぁ。

五話クオリティきたら泣く、っつーか死にたいw

リボーンスタッフのみなさん作画頼むぜっ…!


 韓国戦 

うえーい

韓国韓国!

韓国戦といえばさぁ笛ですよホイッスル!

あれの韓国戦はなかなかええかったと思うよ?

郭が馬鹿だったけどかっこいいよ?

とにかく田代ー田代藤代っぽ!!

名前も藤代に似てる

髪短かったとき田代がかなりぽかったよ

ちなみにパクがさっきから郭にきこえる

フィルターどんだけwwwww

つーか日本ざけぇwwwwフル代表に別に用ないしwwwww

オリンピック世代かジェフマンセー(・∀・)ニヤニヤですから。

久しぶりにヤマ(・∀・)ンセー!しような

 うわあ 
嵐の予感んんんんんんん






…まだ夢みたい………


例の坂笑えるねwww何度見ても笑っちゃうわここ。

ただほほえましい。

坂がある街っていーなー

うらやましい。

うちは平野中の平野だからね。坂なんかガチで橋以外ないから。

みんなびっくりしてるから。

プロポーズキタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!

迎えてくれた朝焼けがあまりにまぶしすぎて~

笑っただろう、あのとき僕の後ろ側で





≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright © 今日からと昨日まで。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]