忍者ブログ
何かがかわっていく@夜明け前     
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[03/09 みつ]
[03/01 みつ]
[02/19 みつ]
[12/20 雨宮凛]
[12/11 雨宮凛]
中の人
HN:
性別:
女性
職業:
渋沢る
趣味:
オタク
自己紹介:

いまは

山獄

ゾロサン

でもやっぱりカカサス

360度まわってきて

もどってきました

受験生なんてキニシナイ

バーコード
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やばっ 


いま家です(ω・´)

やばくね?

いままでだったらこの時間に部活終わってたのに!

びっくりだああああああ

やっぱ革命は興してこその革命だな♪♪

後輩にもいーことしてやったし。

今日はバレンタインです!

こうして早く家についたことだし?小説あげます。

メールの返信滞っていてすみませんでした;;;

いま返信しました。ありがとうございました。

今日から復活します。

いままですみません&これからもよろしくです。


PR

小説おわらなかったー

パソコン一日1時間くらいしか順番あかないから無理だった

明日はできるといいな。

サイトごぶさたですみません。

いいの、もとは倉庫だから。

更新ペースがまったりなんです。

多分

結構多忙なんで、管理人。意外にも。

スパコミ5月4日無理だー


いくのは嶽園祭(つ魂)でしょ、危険な彼氏(ガチ)もいくよ。

山ヒバオンリーとか興奮して死にそうwwwwやっべw

最近山獄のつぎに山ヒバ山かな。好きなの。


 うわっ 

超まじほんと大大大好きな三水サイトさんが山獄やってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょwwwwwww(∀)ktkr

まじうれしいんだけど!

今日めっっっっっちゃ久しぶりに笛熱復活もあってサイトいったら「全国大会R1まで~」みたいにかいてあってツナじゃないけど「ひぃ!」ってなったw

笛にいって思ったけど笛→復活のひと多いよたぶん。

Foreverも主催さん復活おおいし。主催さんの山ヒバもってるし笑

ちょうど入れ代わりくらいだったのかなぁ

かつてはいまの復活レベルにすごかったらしいからね笛。

その時代にはまりたかった………………

オンリーとかミケで壁や大手に並びたかった………………………………………



神の本…やばい…………素敵だ…………

一日戦利品読んでた。

やばいね。やばいよ。うんやばい。

なぜがエムペ(なのでサイト全部)にいけない。やばいよ。これはこれでちゃんとやばいよ。

でも違うぜやばいぜボス。

なんか波がきてるよー

はいはい黒い津波(笑)がきてるよー

わたしをさらってくよー


笛やべえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


やっぱ大好き\(^o^)/

うん、ね。いや一生好きだなーハイ。

ほんとはこのオンリーで落ち着いちゃうかな、って思ってた。ナイーブだから。一馬だからねw

しかし

無理っす。終わりになんてできないっす。

なんかふつふつわいてきちゃう。

熱くなった銀のメタリックハートがオーバーヒートしそう(古)

がんばろうって思う。

まだまだ大好きだよ、飽きないよ。

飽きると落ち着くって全然違うから。


笛!を好きでよかった。





神の再録本神すぎー

これが私の(思う)シゲタツだ。

そんな気がする。

これがあたしのシゲタツの目標でありゴールかな。

関西弁というあつーい壁に立ち向かおう。更新更新。前進前進。







ホイッスル!オンリーイベント「Forever!」

おつかれさまでした!
本当にたのしかったです。

まずはほんとうにホイッスル!という作品がすきでよかったです。

なんかそれが思ったかな。

連載終わってもう6年たつのにあのスペースだよ!

見た瞬間まじで感激。嬉しくて泣きそうになった。

参加されたすべてのサークル様お疲れ様&ありがとうございました!

いいオンリーをありがとう!

ホイッスル!は永遠(forever)です!!!!


以下レポというよりカオス日記

・朝8時10分に家をでる
・スイカわすれて家に戻る(MT)
・なんだかんだいいつつ9時35分には馬喰町につく(家探さないでください><)
・でだ。そこからなんだけど。
道に迷う(´∀`)アハハハハ
・誰か地図プリントアウトして来いいいいいいいいいいいいいいい
・サークルリストじゃねえ地図プリントしろ自分(死
・しかも5人でいったんですけど。だれも地図なくて
・結局浅草橋(真反対)までいってしまったオタワw
・交番で聞いてごめんなさい><
・予定より大幅遅刻で10時15分ごろ到着。
・ならんでるあいだにDVDボックスの高杉と土方のヤヴァさについて議論(KY)
・デジモンとか復活とかも議論(KY)
・パンフ購入
パンフ神杉(ものすごいクオリティ)
・番組欄の連続ドラマが気になる笑
・とにかくパンフ神杉
・入場の拍手とかしたーパチパチパチ
・入ったらですね!もうすげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
・一面笛!空間が笛!ホイッスル!空気がホイッスル!
・これがオンリーのいいところだとおもう。
・壁に貼ってあった短冊型したキャラのフレーズの写目とりまくり
・マサキ探しまくり
・郭とかとった。三上とか森軍団もとりまくった。
・ちょっともって帰ってもいいかなとかおもった(正直)
・絶対みんな思ったと思う。やってないよ?!
・我を忘れて財布の中身も忘れてお買い物
・シゲタツ多すぎて財布の中身がとぶとぶ(ちょっと予想外の多さだったから)
・神の買えたよ・・・・・。神だった神。やっぱ神は神。神神言いすぎだけど神。だいすきすぎて神。
・森もすごかった!凛ちゃんのおつかいもした。武蔵森偉大。
・U-14スペでトレカを発見→購入。みんなで。10年後最高。
・ジェフサポさんと会ってめっちゃ喋りまくり。感動した。
・大好きなサイトさんにはに/ゅーのサインを差し入れた。
・よろこんでくれた。よかった。
・活字がダメなくせにコピ本の活字本買いまくった。がんばります。
・あと渋沢さん(仮名)にあって「渋沢さんですよね?」っていう心のそこからKYしたらお話することができた。やった。
・山獄やってる方と大盛り上がりしました。嶽園祭いきます~みたいな話をしましたよ。山獄ひゃっほおおおおおおおおおお
・買った本三上が多いの・・・・三上よ何をした。
・そのご退場午後1時ごろ。約2時間いました。





とにかく最高!


本当に本当に本当にたのしかったです。まじで生きててよかった。
実際はレポというかカオス日記以上にカオスで俺嫁いいまくりの旦那いいまくりでぎゃーぎゃーしてました。
あと書きましたがパンフはすごかったです。クオリティタカスです。あまりにすごくてびびびびびびびびびびびびびびびびっくりしました。もう1冊欲しいくらい。


全国の笛!好きに愛をこめて!

Forever Whistle!

いま二次会中!

ガリガリ笛でバッカーノ!パロをやってます。

笛オンリーについてのレポは後ほど。

ただ興奮してます。大好き!




おわった!

明日ですいよいよ

ホイッスル!オンリーイベント「Forever!」

いってきます!いえーい

リボーンの全国大会R1はおつかいたのみました

まさかのヒバ山^^^^^^^^^^^^あひゃ

なにかがめざめた。

'`,、'`('∀`)'`,、


ずっとメールでヒバ山について語ってました

あんさん、はまれば一緒ですぜィ(私信)


笛は嬉しくて死にそう

ほんと嬉しい。

告知したころから知ってるし、なんか満了しないとか正直思ってたしまさかいけると思ってなかったから。

たのしみます。

ちなみに予算かるくヤウ゛ァイです

たくさんありすぎる…!!!!!!

これが歴史というものなのか。

とりあえずシゲタツと森がらみがほとんどだった。

まーなんくるないさ

たのしみだな(∀)♪♪♪♪



≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright © 今日からと昨日まで。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]